fc2ブログ

朝陽が昇る前

この日のは本当に寒かった。
陽が昇ってから、またグッと温度が下がったような気がしたんだけど
私が2時間も外にいたから、ひどく寒いと感じていたのかもしれない。

前日兄がEOS7Dを購入していたことを知った私。
貸してくれるというのでありがたく借りて散歩に出かけた

あんまりにも綺麗に撮れるのでびっくり!
コンデジから一眼に持ち替えた時の感動。
それくらい違った。自分の持ってる一眼はおもちゃだわ(^_^;)

手袋もはかずに-20℃の中撮影に没頭・・・
凍傷になるかと思いました(汗)


雪がとにかく綺麗で・・・
思わず「綺麗~♪」と声をだしてしまったほど(*^。^*)



生まれ育った街だけど、昔と変わらず綺麗な雪がここにはありました


綺麗なパウダースノー
粉雪





誰も踏み入れてないベンチは雪の下
ベンチ






朝陽が昇る前の樹氷
樹氷



EOS 7D
SIGMA EF30mm f/1.4

(全ての画像はクリックすると大きくなります)

朝陽が昇る頃PageTopblue

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

nao

Author:nao
nao
北海道在住

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

カウンター